fascinate model

不定期更新ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ潮時

なんか久しぶりの更新っす(^ ^;)
えーテストは色んな意味を含めて終わったんでユニコーンをチマチマやってました

その前に、今日学校の時間割が4時間までだったんですけど4時間中、3時間が国語でした・・・。

多すぎやろ!!!

そもそも自分のクラスは他のクラスに比べて国語が多いのにさらに3時間プラスってw
授業に余裕がありすぎたのか先生が金スマの話をちょっとだけしたんですね。僕はなんか少林寺があったんで金スマ見れなかったんすよ。昨日は楽しんごの回だったんすかね?楽しんごが不良グループに目つけられてくちびる切られたとか話し出したらクラスのほとんどが「あぁ、あれグロかったな!!」とかでワーワー騒いで全く分からない生徒約1名・・・。だって見てへんし分からんやん!少林寺から帰ったら9時半やしっ!風呂入ったりなんかやってたら10時半超えてたしっ!っていうか普段金スマ見てないしっ!放送時間も分からんしっ!で、どっかから「焼却炉・・・」とか聞こえて余計気になるわけですやん!
今までのパターンだったら先生は生徒が何か言ったらそのことを話すんです。ってことは焼却炉まで話すんですよ。だからこれは「来るな・・・」と思ったんですがまさか話さないとは!!!普通くちびる以上に気になりません!?焼却炉っつたら「燃やす」という考えにしかたどり着かないですよね!楽しんご燃やされたんか!!!って思ったのに真相が分からないままかっ!と。そんなわけで謎に包まれたまま国語が終わりました。おしまい。




さて、ユニコーンに戻りましてw


久しぶりに各パーツを合体した画像!!!


P1040417s-.jpg

何ら変わってない!!

コレが前回載せたやつ↓

P1040313_convert_20101228205740.jpg

何ら変わってない!!

今も変わらぬ伝統の味とかいう老舗の料亭じゃないんですよ。コレは変わり続けないといけないんですね(え、意味分からん?)

とりあえず若干変わりました・・・。間違い探しということで勘弁して下さい(え、意味分からん?)


いままではサイズの比較みたいな事をやってなかったんでやってみました


P1040416s-.jpg


FWのユニコーンとクレオスの塗料瓶

こんなサイズだとこれだけで達成感に浸れるんですねw
おかげでモチべが急降下ですorz


最後に
言い訳になってしまいますが、最近というか前から何ですがリンクをしてくださってる皆様の所にコメントする回数が圧倒的に少ないです。というのも僕はコメントのパターンが3パターンぐらいしかないです。その方のブログのネタに関係なくどう言っていいのか・・・と、なります。なので毎回同じようなコメントになってしまって相手から見れば「コメントする気あんのか」みたいになってしまいます。
それでコメントをするたびに申し訳ない気持ちになります・・・。このブログにコメントをしてくださる方には本当に申し訳ないです。
あの人が嫌だからコメントしないとかではなく、申し訳なくてコメントがしづらいということですので・・・。
用とか無い時はほぼ毎日ブログを拝見させていただいてますので(汗)



最後に後味が悪くなりしたがそれではまた次回






  1. 2011/02/05(土) 23:57:03|
  2. ユニコーンヘッドディスプレイ製作記?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マジでか!!! | ホーム | 試験>>

コメント

お忙しそうなので、そんな時はコメントなんて気にしなくていいですよー^^

私が一つ気になったのは、ペン立てにバズーカがあることですwww
  1. 2011/02/06(日) 02:14:12 |
  2. URL |
  3. ペコロボ #-
  4. [ 編集 ]

ああ、楽しんごさんのアレですか
怖いです。
焼却炉で使う鉄の棒で焼き入れ食らったんです
左胸にですね
怖い人もいたもんです
  1. 2011/02/06(日) 09:27:43 |
  2. URL |
  3. フジモト軍曹 #-
  4. [ 編集 ]

比べるとかなり迫力がありますね!

それと、コメントについては大丈夫ですよ!
気にしないでくださいねー^^
  1. 2011/02/06(日) 13:31:28 |
  2. URL |
  3. RX‐78‐2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>ペコロボさん
すみませんコメント出来ずに・・・。そう言っていただけてちょっと気が楽になります(^ ^;)

あのバズーカはボールペンですw
発射するとこがキャップになっててはずすと普通に書けますwww


>フジモト軍曹さん
焼き入れくらったってことは跡が残ってるってことですよね!?
焼却炉はそういう事だったんですね。ありがとうございます!
ってか怖っ・・・


>RX-78-2さん
えぇ、そりゃあもうあんなにデカイの作ったことが無かったんでお腹いっぱいになってしまうんですよw
いつもコメントをしてくださってるのに申し訳ないです(汗)
その代わりって言うのは変ですがいつもブログを拝見させていただいてますので(^ ^;)


  1. 2011/02/06(日) 21:19:44 |
  2. URL |
  3. マグネット #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ziyuunikaizou.blog136.fc2.com/tb.php/93-2702b950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マグネット

Author:マグネット
たまに更新します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

初めにご覧ください (1)
Zガンダム製作記 (10)
ガン王2009入賞作品 (1)
ザクⅡ F2 (1)
ドム現地改修型 (1)
RX-78-2 ガンダム (1)
R.C.ベルグ ユニコーンガンダムデストロイモード (7)
HGUCユニコーンガンダムデストロイモード (12)
ユニコーンヘッドディスプレイ製作記? (14)
HGUCνガンダム (3)
材料とか工具とかそういう系 (1)
未分類 (16)
一歩踏み込んでみる (1)
MG νガンダム Ver.ka (1)

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1592位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

FC2カウンター

モデラーズギャラリー

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

HIQパーツ

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

