fascinate model

不定期更新ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試験

明日から2日間休み!!!
なんか明日と明後日に中学生が試験を受けに来るんで休みだそう・・・
さぁ!それならやることは・・・


MGC2 ト勉強・・・



コンペに間に合うように作品を作りたいというのが本音ですが入試の翌日にテストがあるんですね。だからこの休みはテス勉なんですね。多分やらないかと思いますがテス勉なんですね。


そういえば去年の今頃は受験勉強をしてたなぁと、思い出しますね
「絶対に受からん、絶対に合格するわけが無い・・・」とか考えてましたねぇ~。たしか車のラジオで司会者的な人がお便りのコーナーで受験生からのはがきだったらしく「僕も成績は良くない方だったんですが合格しましたね。大丈夫。絶対に合格します!」みたいなことを聞いて「そんなことはない」って無意識に思いました。なんか受験前って恐ろしいほどのプレッシャーがかかって異常なほどのネガティブ精神を築き上げてました。そんなことを考えてるくせに実際には全然勉強してなくてようやく受験1か月前になってし始めるという状態・・・。
もちろん分からんとこは大量にあった訳ですが塾を強制的にやらされたおかげでちょっとは分かってた感じで(汗)
国語だけは常に安定した点数を取れてたんでそこが大きかったかなぁ。
そんで受験合格したわけですが、合格発表までが1番怖かったかなと。やること全てをやり終えたら不安が思いっきり来るんですね。「あの問題は間違ってたんじゃないか」とか考え始めるんです。やっぱ原因は受験前のネガティブ精神の効果がすごかったな、あれは。そんな感じです。ほかにも色々ありましたがこれ以上言ったらこの記事を読んでくださってる受験生(おられるか分かりませんが・・・)にプレッシャーを与えてしまうのでやめときます(^ ^;)
ちなみに最近聞いたんですが、なんかの教科を一つだけ白紙で出して合格してる人がチラホラといるようです(どんな学校やねんwww)

これを奇跡的に読んでる受験生の皆さん、受験頑張って下さい!!!





僕はテスト勉強を頑張りますのでorz



それではまた次回!




  1. 2011/02/01(火) 22:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そろそろ潮時 | ホーム | ポリパテを使ってみた>>

コメント

ちょうど見てしまった!!
僕は不安のあまり勉強してないという
馬鹿な事をw
私立はそれでもおkですけど
公立はそんなに甘くはないですよね…
がんばります
  1. 2011/02/02(水) 17:44:47 |
  2. URL |
  3. フジモト軍曹 #-
  4. [ 編集 ]

僕も去年の今頃はかなり苦しんでいたともいます。
でも二年後にはまた入試が・・・。
考えるだけでも嫌になってしまいますね!
テスト勉強頑張ってください。
  1. 2011/02/02(水) 17:55:55 |
  2. URL |
  3. RX‐78‐2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>フジモト軍曹さん
不安過ぎて気づいたら別の事をやってるってのがよくありましたね。分かりますwww
僕は私立しか受けてなかったので公立の怖さがちょっと分かんないです(汗)
勉強頑張って下さい!!!


>RX-78-2さん
2年後は怖すぎるんで考えないようにしましょう!!!www
今から恐怖感に浸ってると精神的にキツイっすw
あ、テストは終わりましたよ(^ ^)
ちょっとアレですけど・・・
  1. 2011/02/05(土) 23:02:41 |
  2. URL |
  3. マグネット #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ziyuunikaizou.blog136.fc2.com/tb.php/92-912428df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マグネット

Author:マグネット
たまに更新します

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

初めにご覧ください (1)
Zガンダム製作記 (10)
ガン王2009入賞作品 (1)
ザクⅡ F2 (1)
ドム現地改修型 (1)
RX-78-2 ガンダム (1)
R.C.ベルグ ユニコーンガンダムデストロイモード (7)
HGUCユニコーンガンダムデストロイモード (12)
ユニコーンヘッドディスプレイ製作記? (14)
HGUCνガンダム (3)
材料とか工具とかそういう系 (1)
未分類 (16)
一歩踏み込んでみる (1)
MG νガンダム Ver.ka (1)

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
14876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1620位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

FC2カウンター

モデラーズギャラリー

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

HIQパーツ

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

