fascinate model

不定期更新ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた

ようやく英検が終わりました。帰ってからボークスに行って予約品を受け取ってケータイの設定を変更しにショップへ・・・。

もう設定が最悪でしたね。僕はauのケータイを使ってるんですよ。それでEZwebっていうネットに繋げるやつがあって、利用制限がかかってたんですね。んでその利用制限のせいでどっかの店の電話番号とか誰かのブログとかほとんどと言っていいほど繋がらんのですよ。さすがにそれはキツすぎると思ってケータイ使って設定を変更したら、何も繋がらんようになったんすよ。「あれ、おかしくね?」みたいになりまして唯一繋がったのが設定を変更するとこだけでして。それがまた厄介で・・・
その設定を変更するとこのどこを探しても利用制限の変更がなかったんです。「あれ、おかしくね?」ってまたなりまして、あとで分かったんですが設定を変更したら消える仕組みになってたようです。auにはめられた。絶対あいつらサイトの裏で笑ってますよ。「おめーらが設定変更したから悪いんだよ!設定を解除したいならauショップに来いよ馬鹿野郎が!!!(大笑)」(auは恐らくこんなに悪くありません)みたいな。さすがにこの設定はニュースの情報さえ更新されないんでねぇ。前よりもキツすぎるんでショップに行ってきました。



そんなことがあってプラモをいじったのは9時~9時30分の間だけ。ハンパなく疲れてたんでプラモ作るのやめとこっかな~とか思いましたが昨日あんなこと言っといて作らんのはなぁ・・・と。

んなわけで作りました。


DSCF5090_convert_20101114215518.jpg
What is this?(°Д°)

思わず英語で言ってしまいそうな裏切られた感。今ユニコーンガンダムデストロイモードを作ってます。
DSCF5089_convert_20101114215424.jpg


さすがにね、疲れてる状態でZ改造しろとかもうお前死ねって言ってるようなもんですよ。あんなに神経すり減らしてまでやるか?ってなりまして・・・。そんじゃあユニコーン作ろうってなりました。もちストレート組。「でもお前、RC.ベルグのユニコーン作ってなかった?」とか思いましたがあれも精神的にキツかったんでパス。とりあえずやりたかったことをします。もうひとつのやりたかったことはRC.ベルグ版ユニコーンに回します。固定モデルならではの方法を・・・。



というわけでボチボチユニコーンを作っていきます。Zも同時進行でやってきます。






  1. 2010/11/14(日) 22:35:11|
  2. HGUCユニコーンガンダムデストロイモード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<HGUCユニコーンガンダムデストロイモード製作記? | ホーム | さらに追加!>>

コメント

英検お疲れ様です!
ユニコーン期待してます!
  1. 2010/11/14(日) 23:13:53 |
  2. URL |
  3. ペコロボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>ペコロボさん

英検はちょっとヤバいかな?って感じです(^ ^;)
前のときは日本人の方でしたが、今回は外国人!発音がすごかった~orz

とりあえずユニコーン頑張ります!!!
  1. 2010/11/14(日) 23:24:45 |
  2. URL |
  3. マグネット #-
  4. [ 編集 ]

どうもです^^
以前私のブログにコメントしていただき有難うございます。
相互リンクの件はOKです。
よろしくお願いしますねー

ユニコーンは再現度は高いですが、パーツ数多いですよね。
Zと共に製作頑張ってください。
  1. 2010/11/15(月) 06:08:39 |
  2. URL |
  3. トッシー #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^トッシーさんのブログから拝見させていただきますた、
高1さんなら一つ年上ですね^^トッシーさんは中2です^^なのにガンプラすごい・・・
それと英検お疲れ様です、がんばってくださいねー
  1. 2010/11/15(月) 07:32:23 |
  2. URL |
  3. FREED96 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>トッシーさん

相互リンクありがとうございますm(_ _)m
リンク貼らせていただきます!

>ユニコーンは再現度は高いですが、パーツ数多いですよね。


もう1/144のキットとは思えなかったですね・・・
でも初めて箱を開けた時は「クリアーパーツ多すぎ!!」ってゆうのが第一印象でしたw



>FREED96さん

初めまして(^ ^)
ブログを拝見させていただきました。オリジナルストーリーって凄いですね!自分には絶対できない(^ ^;)


  1. 2010/11/15(月) 18:04:41 |
  2. URL |
  3. マグネット #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/15(月) 20:56:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いえいえ(^ ^;)

>非公開コメントさん
すみません、非公開コメントをした方に返信する仕方が分からなかったのでここで返信しますm(_ _)m

謝らなくていいですよ。むしろ大歓迎です!!!

これからもよろしくお願いします(^ ^)
  1. 2010/11/15(月) 22:19:53 |
  2. URL |
  3. マグネット #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ziyuunikaizou.blog136.fc2.com/tb.php/40-b2be0cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マグネット

Author:マグネット
たまに更新します

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

初めにご覧ください (1)
Zガンダム製作記 (10)
ガン王2009入賞作品 (1)
ザクⅡ F2 (1)
ドム現地改修型 (1)
RX-78-2 ガンダム (1)
R.C.ベルグ ユニコーンガンダムデストロイモード (7)
HGUCユニコーンガンダムデストロイモード (12)
ユニコーンヘッドディスプレイ製作記? (14)
HGUCνガンダム (3)
材料とか工具とかそういう系 (1)
未分類 (16)
一歩踏み込んでみる (1)
MG νガンダム Ver.ka (1)

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2042位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

FC2カウンター

モデラーズギャラリー

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

HIQパーツ

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

