fascinate model

不定期更新ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキーの終了と英検の終了とテストの始まりと。

どうも。毎回書きだしに困るんですよね。何て書けばいいかわからんですw

じゃあ、スキーのことをサラッと書きますわ。えぇ。
1日目はバスに揺られて6時間、現地に到着。(長いっすよね~)
で、スキーやって、風呂入って、晩飯、レクリェーション、寝る、1日目終了。
2日目。1日目を2倍にした感じ。
3日目。1日目に似た感じで8時ぐらいに帰宅。

スキーをやった感想としては怖かったというのが素直なところ。
1回だけ小学生の時にやって全く滑れなかった思い出が・・・。
今回で人生2回目のスキーで初級コースからやったら中級に昇格(なんでぇぇorz)
中級になってから山頂で下まで降りるという初心者にとっては過酷なプランw
しかもその時はスゴイ吹雪で横からの風が凄まじくて滑ってたら自然に横へ移動するおまけ付き+山頂なんで道が狭く、すぐ横が崖。後ろからはお客さんが飛ばしてくるのでスゴイプレッシャーwww

まぁ、怖かったんですよorz



そして疲労たっぷりで英検。やれるだけのことはやった・・・ってか審査する人の目が今までで1番目力が強かったなぁ~



そんな英検の前にファイナルラップさんへ
お目当てはコンテストを見に行くため。そしてガレユニの為の塗料を購入。てんちょさん、アドバイスありがとうございました(^ ^)


で英検が終わってからボークスに。そんでガンプラと買い忘れてた塗料を購入ね。

ガンプラ買った理由はボークスで行われるガンプラコンテストの申込用紙を目当てにしました。




はい、じゃあ買った物


P1040484s-.jpg

ぶれたけど気にしない、気にしないw

マルチプライマー以外、全部フィニッシャーズの。1番右だけはボークスで買ったやつ。




P1040490s-.jpg

ガンプラはνガンダム。理由は年始に買ったB-クラブ
のカバーキットを使うため。そんだけ。まさかこんなに早く作る時が来たと思わなかったですけど(^ ^;)

その前にガレユニ作りますけどね
その前にテストがありますけどね


あ、そういえばR.C.ベルグさんに不足品を頼みました。じつは不足品の対応期間が去年の9月末までだったんですけど、なんとかOKが出ました。本当にありがとうございます!!!これでやっと全てのパーツが揃いました(T∀T)



で、今日から開催のMGC2!!!

ここをクリックすると会場にジャンプ!


ではゆっくりと拝見させていただきます(^ ^)


それではまた次回!

  1. 2011/02/20(日) 22:56:35|
  2. HGUCνガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

マグネット

Author:マグネット
たまに更新します

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

初めにご覧ください (1)
Zガンダム製作記 (10)
ガン王2009入賞作品 (1)
ザクⅡ F2 (1)
ドム現地改修型 (1)
RX-78-2 ガンダム (1)
R.C.ベルグ ユニコーンガンダムデストロイモード (7)
HGUCユニコーンガンダムデストロイモード (12)
ユニコーンヘッドディスプレイ製作記? (14)
HGUCνガンダム (3)
材料とか工具とかそういう系 (1)
未分類 (16)
一歩踏み込んでみる (1)
MG νガンダム Ver.ka (1)

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
14876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1620位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

FC2カウンター

モデラーズギャラリー

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

HIQパーツ

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

