fascinate model

不定期更新ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青信号にならない・・・

記事が2回も消えて書く気が失せましたorz
あぁ、毎日更新が途切れたorz
ついさっきまで土曜日やったのになぁ~・・・orz


どうも、マグネットです(^ ^;)


土曜は学校があったんでいつもとさほど変わらんかったです。
もう平日やんw


で、ユニコーンの製作状況なんですが、現在完全に立ち止まってます(汗)
どこから、やっつければ進めるのかさっぱり分からんようになっておりますorz
打開策ということで作ってる物も出来上がってないので赤信号状態です


で、とりあえずガレキの洗浄を。


P1040351_convert_20110116003228.jpg


ユニコーンは今回で3回目の洗浄ですwww
腕の部分に離型剤がついてて「もしかしたら他の部分にもついてるんじゃ・・・」ということで全部洗いました(しんどかったw)



まぁ、今日やったことはこれだけです(- -;)



あとリンクを1件追加しました!!!


MGHGプラモデル工場


RX-78-2さんのブログです。クリックするとジャンプします(^ ^)



あと前回のお年玉の記事のことですが、実際にあんなにあげてる人、もらってる人の立場だったら・・・と考えると、かなりヒドイ事を言っているようにしか思えなくなりました。非常に不愉快な気分です。なのであの内容は公開すべきでないと判断し、勝手ながら削除させていただくことになりました。あんなことを書いて悪かったと思っております・・・。本当に申し訳ありませんでした。




最後に暗ーい雰囲気になりましたが、色々考えてから書くようにすると決めました。2度とこのような事は書きません!!!



それではまた次回!




  1. 2011/01/16(日) 00:24:35|
  2. R.C.ベルグ ユニコーンガンダムデストロイモード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

マグネット

Author:マグネット
たまに更新します

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

初めにご覧ください (1)
Zガンダム製作記 (10)
ガン王2009入賞作品 (1)
ザクⅡ F2 (1)
ドム現地改修型 (1)
RX-78-2 ガンダム (1)
R.C.ベルグ ユニコーンガンダムデストロイモード (7)
HGUCユニコーンガンダムデストロイモード (12)
ユニコーンヘッドディスプレイ製作記? (14)
HGUCνガンダム (3)
材料とか工具とかそういう系 (1)
未分類 (16)
一歩踏み込んでみる (1)
MG νガンダム Ver.ka (1)

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
18627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1908位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

FC2カウンター

モデラーズギャラリー

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

HIQパーツ

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

