fascinate model

不定期更新ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HGUCユニコーンガンダムデストロイモード製作記?

スンマッッッッセン!!!!!

ゼータも同時進行するとかほざいてた私、マグネットでございますが・・・



ユニコーンを優先します!!!!!




(°Д°)




うわ、今いろんなとこからファッキュー!!!とか聞こえたw




俺は今、アクセス数を上げたい!


(突然変なことを言い始めたマグネットですがいつも通りご覧ください)


まずアクセス数を上げるにはどうすればいいのか?と、ふと授業中に思った。(ちゃんと授業受けろ!とか言わないであげてください)

アクセス数が多いとこは綺麗に塗装しているとこが多い。気がする。(どっちやねん!!とか突っ込まないであげてください。ていうかこの補足みたいなのがめんどくさいんでこれで終わります。終わらないでとか言わないであげてください。)

ほとんどのモデラーはベタ塗りが好きらしい。かく言う俺もベタ塗りは大好物。

しかし!

このブログにアップされてるプラモはウェザリングしたものばかり。なぜなら粗を隠せるからなのだ。

ハッキリ言って表面処理がめんどくせーって思ってた頃は表面処理が400番までで終わり塗装に入ってた。荒くてもウェザリングで汚してしまえば「なじむ」し、むしろ味がある。

ていうか、ウェザリングも大好き。ベタ塗りと同じぐらい好き。


話すことはまだありますが話すと長くなるし、時間もないんでサッサと本題にはいります。


つまりベタ塗り大好きモデラーが大半を占めるこの世の中、俺もベタ塗りやってアクセス数上げね?みたいになったんでユニコーンを先に完成させます(申し訳ない・・・)



でもユニコーンの本命の塗装方法はRC.ベルグ版に回すのでこのユニコーンは探りみたいになってしまうので、できるだけ後悔しない塗装方法を考えておきます。



んじゃあ今日の作業報告!!!

DSCF5091_convert_20101115222412.jpg

てめぇ完成させる気あんのか(°Д°♯)!!!とか聞こえた!


すみません、終わらせます!頑張って塗装まで持ってきます!やめてー!殺さないでー!もうほんま恐!!!閲覧者様恐!!!尋常じゃないほど恐ろしいわ~



そういえば先生が「もうちょいでテスト2週間前やで~」って言ってたなぁ。ということは、

今週の土曜…学校
来週の土曜…テスト1週間前なんで強制的に学校
再来週の土曜…テスト終わったけど学校(絶対にある)




恐!!!もうほんまやめてぇぇぇぇぇ!!!!!なんか殺気を感じた!朝かな~って起きて周り見渡したら花畑とかシャレにならんで!?後ろに綺麗な三途の川やなぁ~とか無意識に言ってたらシャレならんで!?


でもこんなこと言っときながら終わらせんのがマグネットですから!!!


あとこんなタイミングで申し訳ないのですが、リンクを追加しました。時間がないので飛ばします(ほんと申し訳ないです!)


ヲタクなトッシーの趣味の時間

トッシーさんのブログです。


FREED96の機動戦士ガンダムオリジナルストーリー

FREED96さんのブログです。



ほんと走り気味ですみませんm(_ _)m




色々書くことがありましたが明日に回します!


最後にバンダイ版とRC.ベルグ版ユニコーンとツーショット

DSCF5094_convert_20101115222604.jpg


それではまた次回!言っとくけど終わらせますからね!!!
  1. 2010/11/15(月) 23:19:30|
  2. HGUCユニコーンガンダムデストロイモード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

マグネット

Author:マグネット
たまに更新します

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

初めにご覧ください (1)
Zガンダム製作記 (10)
ガン王2009入賞作品 (1)
ザクⅡ F2 (1)
ドム現地改修型 (1)
RX-78-2 ガンダム (1)
R.C.ベルグ ユニコーンガンダムデストロイモード (7)
HGUCユニコーンガンダムデストロイモード (12)
ユニコーンヘッドディスプレイ製作記? (14)
HGUCνガンダム (3)
材料とか工具とかそういう系 (1)
未分類 (16)
一歩踏み込んでみる (1)
MG νガンダム Ver.ka (1)

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1592位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

FC2カウンター

モデラーズギャラリー

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

HIQパーツ

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

